Saturday, October 13, 2012

意図しない加速と自動車メーカー


意図しない加速と自動車メーカー

意図しない加速の最近の苦情は、フォードとゼネラルモーターズのための悪いニュースがされているが、それはアウディのために多くの外傷である可能性があります。

2007年2月5日に、ビュレントとアンEzalはピズモビーチ、カリフォルニア州のペリカンポイントレストランで昼食に向かった。レストランは、以下の太平洋のドラマチックな景色がもたらさ、崖の端に位置しています。駐車場はレストランの下り坂だったので、彼は駐車場に近づくとEzal彼は2005年カムリのブレーキに乗った。カムリが突然フェンスを通って絶壁上にクラッシュ、小さな縁石を飛び越えて、加速時、彼は、完全に停止であった。車両は、以下の岩に70フィートを落ち、サーフィンで休むようになって、一回以上なった。アンEzalはクラッシュで彼女の負傷のため死亡した。ビュレントEzal後に回復した。

7ヶ月後、ジャンBookoutと彼女の友人バーバラ·シュワルツは、オクラホマの州間高速道路69を終了しました - また、2005年にカムリ。彼女はランプを高速化として、Bookout、ドライバは、彼女が車を止めることができなかったことに気づきました。彼女は右リアタイヤから100フィートのスキッドマーク、左から50フィートのスキッドマークを残して、パーキングブレーキを引いた。カムリは、しかし、下部の道路を挟んで、ランプを高速化を続け、最終的には堤防でその鼻で休むようになりました。シュワルツは、彼女の怪我で死亡した。Bookoutは、頭と背中負傷から回復し2ヶ月間過ごしました。

制御車のうち2台を打つと無効になる前に、100以上の時速8マイルを旅している別のレポートのメモ。打た車両のいずれかで人が衝突で死亡した。

別のSUAのお問い合わせは泣き言と、ほぼ30年間、様々なメーカーとモデルを悩ませてきた現象のために十分な説明なしで終了しました。 1999年以来、代理店は、突然、意図しない加速を調査するために7欠陥の請願を受けているとのGM、フォード、トヨタ、フォルクスワーゲンモデルに8 SUAの調査を開始しました。過去10年間に、メーカーは31のリコールを開始した。より典型的には、メーカーが機械的な問題を否定し、ドライバのエラーの問題を非難する。苦情数が高い場合は、メディアによって誘導される熱狂にそれを非難している。その後閉鎖 -   - 欠陥を見つけることなく、複数の調査NHTSAは、ほとんどの部分は、開口部を、その手をスローしました。これは、SUAは、単にペダル誤用とスタックフロアマットの州であると結論するためにいくつかをリードしてきました。

突然の予期せぬ加速は複雑な問題です。車両はドライバのコマンドには明らかに矛盾して前方または後方に撃つ複数の原因があります。ドライバのエラー誘発する設計上の欠陥 - のような貧しいペダル配置、シフトロックの欠如、フロアマットの干渉、機械的または電気機械の欠陥や電子欠陥として。後者は、特定するのが最も困難である - それにもかかわらず車両システムは、洗練されたコンピュータ·ドリブン·電子機器に大きく依存として可能性が高い可能性である。障害検知システムを含む -   - 、それが敵対的な自動車環境に収容された電子機器があると仮定することは完全に合理的であるかのようにまだ、自動車メーカーとNHTSAは動作が意図したとおりに常に機能し、その誤動作が容易に実験室の設定で再現されます。

NHTSAは、インシデントレポートの "平均以上"の数に苦しんで10車両を調査し、これらの事件は、ドライバのエラーに起因している必要がありますと結論づけている1986年に始まった研究では、。ラボのテストでは、スロットルは、広い研究の下で事件の状況を複製するための試みで、ブレーキを適用する前に開くように配置された。

ペダルの誤用に起因する意図しない加速、ブレーキが意図されたときに、ドライバを押すのアクセラレータを含み、ドライバのエラーです。いくつかの短いドライバーの足は、適切な空間的または触覚参照の不足の​​ために間違ったペダルを押してそれらの可能性が高くなって、フロアとペダルに触れることに十分な長さではありません。

アウディは問題は特に誤用ペダル、ドライバのエラーによって引き起こされたこと、前の外の研究者による調査結果を、主張した。

リコールのシリーズで、アウディは、いくつかの修正を加え、最初の自動伝送モデルにブレーキとアクセルペダル間の距離を調整しました。 1978年にさかのぼる25万車の修理後は、公園の外にシフトする前にブレーキペダルを押してドライバを必要とするデバイスを追加しました。突然、意図しない加速の副産物として、車は今不注意なギア選択を防止するためにギアスティックパターンとブレーキインターロック機構があります。

1985年に74061に達していたアウディの米国での売上は、1991年に12283に減少し、3年間のレベルであった。再販の値が劇的に下がります。アウディは、その後増加した保証の保護を提供し、影響を受けたモデルの名前を変更 -  5000は、1989年にthe100、200になっています。同社は、唯一のモデル2000年までに再び米国での売上と同じレベルに達した。

ドライバの入力することなく加速して車の危険な問題は見出しにトヨタを入れている - と議会の公聴会に巨大な自動車メーカーの幹部をもたらした。しかし、意図しない加速は、連邦規制当局への消費者の苦情のNPRの解析によると、自動車業界全体の問題であった。

レクサスとトヨタのモデルは、障害のあるフロアマットがアクセルペダルを詰まるしていたと広く開いた加速を引き起こしていたという主張が最近刺されました。トヨタは、ガス·ペダルを変更し、無担保または互換性のないドライバのフロアマットを削除するには($ 250万ドル以上を要することができる)4.3万台の史上最大のリコールに同意した。アウディは、1980年代後半に、意図しない加速の告発によって間引きされていないので、暴走車の話題はあまりメディアの注目を受けています。

非番のカリフォルニアハイウェイパトロールは、貸し出し、自分自身を殺すことで高速レクサスES350、妻と娘、そして彼の義理の兄弟がクラッシュしたときに騒動が始まった。それは、誰かが、役員や彼の義理の兄弟、どちらかが "アクセルが固定されていると言って、クラッシュする前に9-1-1モーメントと呼ばれることが報告されている。 。 。はブレーキはありません。 "

技術の進化によって明らかに問題を解決するいくつかのケースでは、リコール -  NPRのニュース調査は、他の自動車メーカーフォルクスワーゲン、ボルボ、ホンダを含むいくつかのモデル年の苦情の高い料金を、あったことを検出します。

分析は、1990年モデルに車をバックカバーする、過去10年間に提出した約15,000の苦情をカバーしています。苦情は自動車の安全性を調節する国道交通安全管理、NHTSA、提出された。

トヨタの問題は非常に公に展開したように、暴走車の悲劇的な物語の中で、NHTSAはまた、批判の的となってきた。

議会では、運輸長官レイラフッドは最近、連続的かつ積極的であると言って、安全性の問題に代理店の対応を擁護した。 NHTSAの代表 - これは、運輸省の一部です - 苦情データのNPRの解析を議論するためにすべてのことを考慮に表示されるように減少しました。

ソース:
Car and Driver
automobile.co
safetyresearch
autoblog
thetruthaboutcars

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