Thursday, May 26, 2011

ソニーの幹部は、ネットワークセキュリティ違反をわびる


ソニーの幹部は、ネットワークセキュリティ違反をわびる

東京 - ソニー幹部は、オンラインサービスのいくつか77000000アカウントの個人データの損失を引き起こした同社のプレイステーションネットワークのセキュリティ違反の日曜日謝罪で頭を下げた。

"我々は深く我々が起こした迷惑をおかけして謝罪します"と、平井一夫は、ソニーの伝統的なスタイルで、同社の東京本社で数秒間お辞儀三幹部の間でされたプレイステーション用ゲームユニットを、のチーフだ日本の謝罪。

平井は、サービスの部分については、この週になると同社はセキュリティ対策を強化すると述べた。しかし、彼と他の幹部は、十分なセキュリティ対策で行われてなかったことを認め、同社のネットワークサービスは、再発を防止するための基本的な評価の下にあったことを約束した。

ソニーは、名前、生年月日、電子メールアドレスとログ情報には、そのプレイステーションネットワークを使用してプレーヤーのために侵害されたなどのアカウント情報を、と述べた。平井は自分のパスワードを変更するには、すべてのユーザーを求めた。

これは、データがも撮影された直接的な証拠を持っていたにもかかわらず、それは可能性を排除することはできません - 平井は、同社が先週言ったことを繰り返した。

彼は1000万のクレジットカードからのデータが関与すると考えられていた、ソニーはまだ情報が盗まれたかどうかわからないと述べた。

ソニーは、ソフトウェアの監視と高度なデータ保護と暗号化、新しいセキュリティ対策として追加されている、と彼は言った。同社は無料でダウンロードして反省と感謝の意を示すために、世界中の無料サービスの30日間などの"お帰りなさい"景品を提供すると述べた。

"私が最初に行うことを確認ソニーとしての私の仕事は、ユーザーの皆様からの信頼を取り戻すことができます参照して、"平井は言う。

ネットワークは、4月20日以来、シャットダウンされました。平井は、ソニーは、4月17日からのハッカーによる攻撃を受けていた疑いがあると述べた。

アジアで900万、ヨーロッパにある32000000がソニーによると、77000000プレイステーションNetworkのアカウントのうち、約は3600万、日本を中心に、および他のアメリカでは、米国では。

先月、米国の弁護士は、クレジットカード情報が盗まれた可能性があることタイムリーに選手に通知するために個人データと障害の過失保護のために原告て、Kristopher Johnsさんに代わって、ソニーに対して訴訟を起こした。訴訟は集団訴訟のステータスを求めている。

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