Monday, May 28, 2012

ピカソの絵画の期間はバラ


ピカソの絵画の期間はバラ

パブロ·ピカソがムージャン、フランス(91歳)マラガ、スペイン、1881年10月25日生まれ、1973年4月8日に死亡した。彼の父ホセ·ルイスYブラスコ(1838-1913)が最初に与えたマラガの美術学校での描画のスペインの画家、美術教師であり、特化したハトやハトの画像の画家、歴史的、歴史的なもので、彼は訓練された1888年に美術の授業。 1891年に父がラ·コルーニャに移住し、 "歴史は歴史的な装飾出席描画するクラスである場合には、美術学校で教鞭を執る。 1895年に私はバルセロナに移住し、美術学校で教鞭を執る。

私は新しい表現と、彼はすばやく歴史の父の能力を上回ることができ手段を開発する学んだことを使って実験する能力という歴史的観点から。父のCorua独自の歴史的な野心であり、13歳で最初の展覧会のための歴史的なモデルとサポートで彼を提供している歴史的のものにシフトした。

家族は1895年の秋にバルセロナに移動し、ポールは "父親が最後に描画の教授として、歴史的、歴史的想定のポストがあった地域の美術アカデミー(ラLlotja)が入社。スペインの1897年の彼の最終的な名声は確実に見えた。その年、歴史画の科学とチャリティでは、歴史的に医者のために模倣し、どの父、選外佳作は、美術展でマドリッドで授与されました。

パブロ·ピカソはペイントするので、非常に若い年齢から彼の父によって訓練され、私だけでなく、それはスペインの芸術の伝統の歴史的影響を吸収した。歴史的な20代前半で、彼はパリに移動した、かつ迅速にされた多くの感情表現豊かにアーストーンの歴史的なカラーパレットを変更しました。これらの歴史の彼の最初の真のオリジナル作品は、青の時代でした。若いアーティストが彼の親友の死の後、いくつかの時期に直面して申し訳され、金融トラブルは、パリの歴史的な最初の数年間を経験しての間にあった。この時の彼の絵画は、主にブルーの色調で作成され、画像は彼らのラック上でダウンしimmaciatedように見える人々であった。これにもかかわらず、絵画は神秘感を実現し、これらのいくつかは歴史で最も詩的なイメージです。

1897年の秋に、私はサン·フェルナンド王立アカデミーに入学。しかし、教師がバカを見つける、私はますます歴史の路上で、売春宿で、私はスペイン絵画を発見した "プラドで、カフェで、彼の周りの時間の記録生活を過ごした。

ピカソは1900年にパリで最初に歴史的な旅行をした。その後、パリは、ヨーロッパの芸術の首都であった。そこに、私は彼の最初のパリの友人、ジャーナリスト、言語が助けとその文学を学ぶ詩人マックス·ジャコブ、ピカソに会った。重度のこれらの時間は、貧困、寒さと絶望しました。

ピカソの "青の時代"(1901-1904)では、歴史的な絵画は、極貧の人間青い人間を描く。意図的にブルー選ばれました - 深く、寒さ、惨めさと絶望がシニフィアン -  S描かれている人物の絶望を強化する、そのような乞食、売春婦、ブラインド、外の仕事の俳優やサーカスフォークだけでなく、歴史的、無一文ピカソ自身として友人。時点では、青い服ピカソイベントを身に着けていた。

1905から6には、ピカソのパレットはベージュまたは "バラ"の口調で独特の持ち込みは、かなり明るくし始める。主題はまた、以下の憂鬱です。ここで歴史の長いキャリアの残りの部分を介して様々な段階で、ピカソの絵画に移入され、サーカスのパフォーマー、ピエロによる最初の登場である。

ピカソの色はソフトピンクだけでなく、やや誤解を招く "ローズ時代"(1904年から1906年)と呼ばれているもので、明るくので、しかし、ブルース、赤と緑は、これらのイメージを補完します。衰弱した数値は、フラー就任。新しい色は暖かさと人生を表しています。ピカソの絵画を販売し始めている、と私は今、スタジオ、恋人との生活を持っています。つのピリオド -  "ブルー"と "ローズ"  - 彼の若さと歴史的成熟度の因習打破の芸術の従来技術の間の遷移を形成しています。 1907年、ピカソとジョルジュ·ブラック "は、もはや三次元の表現のルールに表示され、伝統的に従っていないフォームキュービズムを導入しました。人間の姿は、ピカソのキュービズムが入って動作するよりも少ない歪みのない、より認識可能であるので、人気の "ブルー"と "ローズ"の期間が残っている

ソース:


No comments:

Post a Comment

  • Read this blog in another language